リビングにソファベッドおすすめ!おしゃれ寝心地がいいソファベッド

リビング ソファベッド

リビング

 

リビングにソファベッドおすすめ!おしゃれ寝心地がいいソファベッド

「35年ローン」男性は、大変です!

 

家族ができ、家族が増えると、念願のマイホームを購入することになり、35年という長~い期間、お金を払い続けないといけないですよね。

 

繰り上げ返済される方も多いようですが、それにしても長い!

 

でも、ローンが張り合いにもなり、お仕事、頑張れるんでしょうか。

 

ローン抱えた、全国のお父さん、本当に、お疲れ様です!

 

そこで、念願のマイホーム購入、その新居のリビングに置くソファベッドを購入、実際に使用したレビュー。

 

また、二つのキーワード、「おしゃれソファベッド」「寝心地にこだわったソファベッド」で、おすすめもご紹介します。

 

新居リビングに置くソファベッド探し

広島県在住、33才・女性、主婦のソファベッド体験談!

 

おしゃれで寝心地いいソファベッド希望

公務員の主人は、35才。6才の男の子と4才の女の子の4人家族で、以前は、マンションに住んでいました。

 

子供部屋は、一部屋に、2段ベッドを置いて、子供たち二人で、利用していました。

 

子供の成長は、早いものです。

 

将来的には、子供たち各々の自分の部屋が欲しくなる年齢になるのも、あっという間だと感じていました。

 

主人とも相談して「一戸建てを買おう!」いうことになり、昨年、郊外に、2階建ての一戸建てを、35年ローンで購入しました。

 

マンションのリビングには、ファブリックのソファを置いていましたが、もうボロボロ。

 

この引越しを機会に、処分して、新たにソファを購入することになりました。

 

1階には、15畳のLDK。新しいリビングに置くソファを、主人と検討。

 

主人の両親が、近くに住んでいるので、たまに遊びに来て泊まったり、また、私の妹も、よく遊びに来ていました。

 

今までのマンショでは、狭かったし、ほとんど、1~2泊ぐらいだったので、ソファでも寝てもらったり。

 

そこで、ベッドにもなるソファベッドならば、色々と融通が利くはずと思い、スマホで検索。

 

ソファベッドと言っても、色々あるんですね。

 

私の希望は、おしゃれで、ホワイトカラー系のソファベッド。ホワイトだと、部屋が広く見えるんです。

 

また、ソファ時の座り心地が良く、ベッド時でも、寝心地がいいソファベッドが、いいですよね。

 

主人が「これ、おしゃれで上品、いいんじゃない!」というので、私も、画像をガン見。

 

主人の言う通り、ホワイトでソフトレザーのソファベッド。

 

ソファにしか見えないけど、これがベッドになるのか?と画像で確認すると、十分なベッドになる!

 

これなら、親戚が遊びに、来ても、寝心地も良さそうと、家族全員が、賛成!

 

私たち家族が、購入したのが、ソファベッドのダイヤです。

 

マルチソファベッドホワイト【DAIYA】ダイヤ

マルチソファベッドのダイヤでスタイリッシュなおしゃれ部屋に変身!高級感があるキルティング加工。パッと明るく優しい色合いのホワイト、背もたれはセパレートで3段階リクライニング付、ベッド時には余裕の長さ205cm、ゆったり眠れる。座面下には、収納付きで片付き、レイアウトは自由自在に楽しめます。

 

マルチソファベッドホワイト【DAIYA】ダイヤ

 

ソファベッドのレディエを実際に使用した感想

届いて、ホワイトと言っても、温かみがあるアイボリー、気に入りました!

 

新居のリビングにぴったりで大満足、おしゃれで上品なソファーベッドです。

 

また、コンパクトな感じで、圧迫感が少ないですね。

 

ソファとしては、座り心地が、やや硬めなので、長時間、座っていても疲れないです。

 

また、座面下に収納スペースに、リビングでごちゃごちゃするものが、片づけられて、すっごく助かってます。

 

すでに、親戚が、何回か遊びにきて、泊まりましたが、ベッドとしては、十分に広く、寝心地もいいと言われました。

 

以前のマンションでは、ソファで寝てもらっていたので、それに比べれば、断然イイと思います。

 

当然、私も主人も子供たちも、寝転がって、寝心地は確認済み。

 

フカフカのソファではないので、寝るには、ほどよい硬さで、ちょうどいいです。

 

見えない部分に、10cmほどの縫い糸の甘い部分がありましたが、私は気にならないので、問題はないかと思います

 

お値段以上の価値は、十分あると思うので、大事に使いたいと思います。

 

このソファベッドで、親戚が、遊びに来る回数が、増えたらどうしよう?と・・・内心、心配しています(笑)

 

ソファ

 

リビングにソファベッドおすすめ

ソファベッドもさまざま、素材もファブリックの布製、合皮レザーや本革もあります

 

高額になりますが、デザイナーズのソファベッドは、おしゃれで唯一無二って感じ。

 

では、おしゃれなソファベッド、寝心地にこだわったソファベッドおすすめをご紹介します。

 

おしゃれソファベッドおすすめ

おしゃれと言っても、感じ方は人それぞれで、好みがあります!デザイナーズのような斬新なデザイン。

 

シックで、おしゃれな大人モダンな雰囲気の落ち着き、又、自然素材が使用されている、北欧デザイン、ナチュラルデザイン等。

 

リビングをお好みのインテリアで統一したい方は、その沿ったソファベッド選びで、意外に探しやすいかもしれません、

 

おしゃれモダン3人掛けソファベッド【ARMONIA】アルモニア

おしゃれ!美しいフォルムにおもわず声が。大人モダンイタリアンデザインに圧倒されます!PUレザーにファブリック、そしてスチール脚。異素材の組合せが、見事に調和、安心の日本製、品質の証!3年間保証付きです。

 

ヴィンテージモダンソファベッド

色褪せたヴィンテージなブラウンレザーがおしゃれ♪ボリュームのあるクッションでしっかり身体を支えます。中央にソファ時に利用できる簡易テーブル付で便利。ソファに合わせたクッション2個付。北欧風やヴィンテージ風なリビングにピッタリなソファベッド。

 

おしゃれ北欧ソファベッド2人掛け【moln】モルン

爽やかな北欧テイストデザインがおしゃれ♪ 柔らかな木目のラバーウッドに、心地よい肌触りのファブリックは、通気性があり1年中快適。3段階リクライニング機能付き、フラットにすればゆったりベッド。同色クッション2個付き。

 

寝心地にこだわったソファベッドおすすめ

ベッドのポケットコイルマットレスが、内蔵されているソファベッドがあります!

 

ベッド専用のスプリングマットレス搭載なので、特に、ベッド時に身体にフィットして包み込まれるような寝心地です。

 

寝心地にこだわったソファベッドをお好みならば、ポケットコイルのソファベッドがおすすめです。

 

組換え自由ソファベッドポケットコイル2人掛け【Lawro】ラウロ

安心の日本製!しっかりとした心地よい座り心地!2人掛け【Lawro】ラウロ。ボリュームのある背もたれと座面にはポケットコイル搭載!ソファから切り替えればクイーンサイズ相当のロースタイルベッドにおしゃれなファブリック4色展開です。

 

カウチポケットコイルソファベッド【Granfort】グランフォート

お部屋にあわせて左・右・中央のいずれにもレイアウト可能!ポケットコイルスプリングとウレタンフォームを組み合わせた7層構造でしっかりとした弾力のある座り心地。本体やクッション部は分割でき引越し等、持ち運びも楽々♪同生地のクッション2個付。

 

ニトリポケットコイルの布製ソファベッド

ニトリのファブリックソファベッド!マットレスにも使われるポケットコイル内蔵で体圧分散性に優れ、快適な寝心地。使う場所や用途に合わせて様々な使い方ができるマルチソファベッド。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

レビューを寄せて頂いた奥様は、アイボリーの色合いを気に入ってもらって、良かったです。

 

ここ最近では、ネット通販でもパソコンよりもスマホ購入が多くなっています。

 

どうしてもパソコン画面よりもスマホ画面の方が、小さいので、色合いや細かな部分も見過ごす事もあるかと思います。

 

くれぐれも、何か気になる点があれば、大きな画面のパソコン画面で確かめてみるとか、問合せてみましょう。

 

おすすめベッド通販ショップ

ベッド通販 Bed Interiorおしゃれデザインベッドが豊富な品揃え。好みインテリアに合わせて、ベッドインテリアが、楽しめる♪心地いいベッドルームに、リラックス、癒されて快眠へと誘われます。激安・格安のお手頃プライスベッドも多数詳細はこちらから

タイトルとURLをコピーしました