新居の寝室に高級レザーベッドのレビュー【30代夫婦・口コミ体験談】

新居と夫婦 ベッドのレビュー

新居と夫婦

 

結婚して、30代で新居を購入するって、理想的な人生設計のひとつ。

 

どんなインテリアにしようかとか、ご夫婦でうれしい悩みごとです。

 

その反面、新築の一戸建てだと、何十年ローンなのか?

 

女性は、家事、育児だけでなく、細かな事も大ありで大変。

 

男性も、家のローンのために、ず~っと働き続けるって、本当に大変だと思います。

 

ベッドは、大きな買い物です。

 

新築の寝室だから、長くお使いいただけるベッド購入が理想ですが、物価高の昨今、できるだけ出費は抑えたいのではないでしょうか?

 

本日は、兵庫県在住、30代のご夫婦が、新築の一戸建てを手に入れ、寝室に置くベッドを購入、使用されたレビュー、体験談をご紹介します。

 

また、ご夫婦やカップルに、セミシングルとセミシングル、クイーンサイズのおしゃれベッドもおすすめします。

 

新居の寝室に合うベッドを探して

兵庫県在住、主人33才、私は31才、子供はおらず、二人暮らしです。

 

新築の一戸建てを購入して、二人暮らしなので寝室だけの部屋ができ、新たにベッドを購入しようという事になりました。

 

今までは、アパートで、ダブルベッドを使用していたんですが、ベッド自体も古くなって。

 

マットレスのスプリングが、きしむのが、とても気になっていたので、ベッドマットレスの買い替えには、ちょうどいい機会でした。

 

主人と私とで、ネットで検索、色んなベッドを見ていると、目に飛び込んできた斬新なデザインベッド。

 

せっかく、二人だけの寝室ができたんだから、このレザーベッドなら、部屋負けしない気がして(笑)

 

主人も「カッコイイ、これに決めよ!」と即決でしたね。

 

私たちが、購入したベッドは、高級レザーのデザイナーズベッドのフォルトゥナです。

 

高級レザーデザイナーズベッド【Fortuna】フォルトゥナ

高級感たっぷりの斬新なデザイナーズレザーベッドです。最高品質のAPUレザー使用と安心・信頼の5年保証!体圧分散に優れた、床板ウッドスプリング仕様で至福の寝心地です♪

 

レザーベッドフォルトゥナの使用レビュー

寝心地はマットレスなので、フランスベッドのマルチラススーパースプリングマットレスを注文しました。

 

お蔭様で、きしみもなく静か、さらに、しっかりしていました。

 

前回は、ダブルサイズでしたが、今回は、クイーンサイズにしました。

 

クイーンサイズのマルチスーパースプリングマットレスは、セミシングルのマットレス2つ。

 

マットレス1つよりも、確かに、寝返りやトイレに行く時も、振動や横揺れを気にしなくていい。

 

とにかく、クイーンサイズは、広く、ゆったりしている印象。

 

もし、子供ができて幼い頃ならば、添い寝も、何とかなりそう。

 

フレームカラーは、ホワイトとブラックがありましたが、重厚感があるブラックにしました。

 

ブラックで暗くなるかな?とも思いましたが、形状とスチール脚なので、スタイリッシュでおしゃれです。

 

やはり、レザーだからなのか?解りませんが、開梱時に、少し、においがしました。

 

部屋の換気をして、使用している今は、全く、においはしないです。

 

組み立ては、二人で、道具もあったので頑張りましたが、あーだこーだでそれなりの時間がかかちゃいましたね。

 

とにかく、想像以上に、ベッドフレームもスプリングマットレスも、しっかりしていて長く使えそうです。

 

おもいきっての購入でしたが、お値段以上のものでした。

 

おしゃれクイーンベッドおすすめ

ご夫婦、カップルにおすすめ!マットレスが、2つのクイーンサイズのおしゃれベッドをおすすめします。

 

棚コンセントLED照明付きヴィンテージ連結ベッド

棚コンセントLED照明付きヴィンテージ連結ベッド

棚コンセントLED照明付きヴィンテージ連結ベッド

ヴィンテージ木目調が、おしゃれなローベッド(単品サイズ)&連結ベッド。すのこ仕様で通気性抜群、頑丈設計で布団対応、棚付き、2口コンセントとLED照明付き、ベッドフレームのみ、高品質マットレスセットもご用意。

棚コンセントLED照明付きヴィンテージ連結ベッド

ヴィンテージ連結ローベッド詳細

 

棚コンセントLED照明付きグレージュ連結ベッド

棚コンセントLED照明付きグレージュ連結ベッド

棚コンセントLED照明付きグレージュ連結ベッド

おしゃれモダン!人気のグレージュ木目調のローベッド(単品サイズ)&連結ベッド。すのこ仕様で通気性抜群、頑丈すのこで布団対応、棚付き、LED照明と2口コンセント付、ベッドフレームのみ、高品質マットレスセットもご用意。

棚コンセントLED照明付きグレージュ連結ベッド

グレージュ連結ローベッド詳細

 

棚コンセント付き収納ベッドマットレス付

高級感が溢れる!モダンデザインの収納ベッド。ベッド下には、2杯の引出し付き、棚付き、2口コンセント付、ポケットコイルマットレス付き(SS×2)。

 

モダン高級レザー大型ベッド【Strom】シュトローム

美しい!エレガントで上品な高級レザーベッド。高品質のAPUレザー使用、桐すのこ床板で優れた通気性、5年間保証付。国産カバーポケットコイルマットレス付き(SS×2)。

 

大型跳ね上げ収納ベッド【Cesario】シザーリオ

モダンライトが眠りへ誘う♪大容量の跳ね上げ式収納ベッド。ベッド下全面が収納スペース。ツイン置きも可能、棚付き、コンセントと照明付き。高品質のマルチラススーパースプリングマットレス付き(SS×2)。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

新築の寝室に、豪華なデザイナーズのレザーベッド購入された、ご夫婦が、羨ましい限りですね。

 

レザーのにおいは、換気すること、時間が経つと大丈夫かと思います。

 

レビューや体験談となると、組み立て問題が浮上。ベッド組み立ては、大人2人以上をおすすめしてます。

 

フォルトゥナは、高級で価格も高額ですが、寝心地抜群の床板が、ウッドスプリング仕様で5年間保証ですので安心してご使用いただけます。

 

おすすめベッド通販ショップ

ベッド通販 Bed Interiorおしゃれデザインベッドが豊富な品揃え。好みインテリアに合わせて、ベッドインテリアが、楽しめる♪心地いいベッドルームに、リラックス、癒されて快眠へと誘われます。激安・格安のお手頃プライスベッドも多数詳細はこちらから

タイトルとURLをコピーしました