男性一人暮らし部屋!すのこベッドのアラモードのレビュー【30代男性】

男性の足元 ベッドのレビュー

男性の足元

 

30代の男性、仕事も働き盛りで、上には上司、下には後輩もおり、中間管理職という複雑な位置関係。

 

プライベートでは、彼女がいれば「結婚しないの?」と聞かれまくり。

 

彼女がいなければ、「紹介しようか?」と、せっつかれる。

 

「もう、放っておいて下さいよ~!」と叫びたくなる年代では?

 

今は、また違うのかなあ(笑)これは、私の年代の頃の、例のひとつです。

 

ここ最近では、結婚したくない男女ともに、多くなり。

 

「自分の時間を大事にしたい」

「家族をもつことへの不安」

「結婚=幸せとは限らない」

「結婚には向いていない」などなど・・・。

 

個々の理由で、結婚したくないと思われがちですが、今の日本の雇用や経済状況なら、家庭持って、奥さんや子供を養っていけませんよね。

 

ここで愚痴ってもしょうがないですが(苦笑)

 

そこで、一人暮らしの30代の男性が、長年、住んだワンルームを卒業。

 

マンションを購入、そのマンションの寝室に置く、すのこベッド・アラモードのレビューと、30代男性一人暮らしにおすすめベッドもご紹介します。

 

男性一人暮らし部屋!すのこベッドのアラモードのレビュー【30代男性】

神奈川在住、33才・男性、会社員です。

 

昨年、おもいきって新居を購入、それまでは、ワンルームで、一人暮らしでした。

 

一人暮らし歴も長くなり、真剣に、もう少し広い家に、引越したいと考えはじめました。

 

頭金は、貯金でなんとかして、ワンルームの家賃分のローン金額で、2LDKのマンションを、今年、購入しました。

 

自分でも、おもいきった決断だと思います。

 

ワンルームでの一人暮らしをしていた身には、とんでもなく贅沢な間取りです。

 

寝室という寝るだけの部屋もできました。

 

ベッドは、「いつ買ったっけ?」と思い出せない程の年季もので、買い替えようかと、こういう機会がないと大きな買い物ですから。

 

それで、このベッドは、引越し時に処分し、新居の寝室には、新たにベッドを買おうと決めました。

 

仕事も忙しいので、店舗を見て回る時間もないので、ネットで、ベッドやソファなどを検索する日々。

 

部屋が、広くなると、欲しいものも増えるものです。

 

一人暮らしで、中々、掃除も行き届かないので、希望するベッドは、カビなど予防するためにも、すのこベッド。

 

ここまでなら候補は色々とあるんですが、「カッコイイ、おしゃれなデザイン」を探すと、自分の好みのモノがなくて・・・。

 

でも、粘って探せばあるもんです(笑)

 

サイトの写真をみて「すのこベッドでも、おしゃれでカッコイイ!」と、一目ぼれして購入したのが、すのこベッドのアラモードでした。

 

デザインすのこベッド【Alamode】アラモード

美しいたたずまい!おしゃれなモダンデザイン。機能的なヘッドボードには、2口コンセント付き、桐すのこベッドでオールシーズン、爽やかをキープします!

 

すのこベッドのアラモードを実際に使用したレビュー

自分の希望、好み通り、①カビ防止のすのこベッド、②カッコイイおしゃれなデザイン

 

両方ともに満足させてくれています。

 

選んだカラーは、ホワイト。

 

ブラックに近いウェンジブラウンも重厚感があったんですが、暗いかと?

 

迷いに迷ったんですが、ホワイトにして正解でした。

 

寝室は、白壁なので、圧迫感がないし、見栄えがよくて、広く感じますし、とても気に入りました。

 

マットレスは、硬めの寝心地が好みなので、国産カバーポケットコイルマットレスにしました。

 

体圧分散に優れていて、沈み込み過ぎず、弾力性があり、しっかりと体を支えてくれる感じがいいですね。

 

湿気を逃がしてくれるベンチレーター付きなのも、一人暮らしには、有難い。

 

組立に関しては、自分一人で、約1時間ぐらいで完成できました。

 

棚付き、コンセント付きで、毎晩、スマホの充電して、メガネなど置いてます。

 

1日の疲れを癒すのに、選んだマットレスが、身体に合って、ぐっすりと眠れています。

 

定期的なマットレスのローテーション時に、しっかりとした木目のすのこが、垣間見えます。

 

このすのこから、一年中、布団やマットレスの湿気を逃がしてくれるのは、やはり安心ですね。

 

男性

 

30代男性一人暮らしにおすすめベッド

30代、男性、一人暮らしという3つのキーワードから、セレクトしたおすすめベッドをご紹介します。

 

北欧デザインすのこベッド【ishuruto】イシュルト

ナチュラルな木目が爽やか♪耐荷重600kg!の頑丈すのこベッドで優れた通気性!高さ6段階調節でベッド下有効活用可能、頑丈すのこ床板で布団対応、棚付き、2口コンセント付、こだわりの安心設計でがっしり体型の男性も安心です。

 

モダンデザインフロアベッド【Shelly】シェリー

落ち着くダークブラウンの色合いがモダンな雰囲気を演出!ロータイプのフロアベッドで開放感があります。棚付き、2口コンセントと小物収納付き、棚サイドのライト付きがおしゃれ。床板すのこ仕様で通気性抜群、オールシーズン快適です。

 

棚コンセント付き収納ベッドのラテ

シンプルな直線と曲線をうまく融合させたモダンデザインでスタイリッシュな雰囲気にする収納ベッド。棚付き、2口コンセント付、ベッド下に、2杯の引出し収納付きで、専用マットレスセットです。

 

デザインすのこベッドのカルディナ

サイドからの見た目も美しい♪S字のヘッドボードが贅沢!エレガントさと高級感が漂う、すのこベッドで優れた通気性、高さ2段階調節でお好みのスタイルにできます。専用マットレスセットです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

マンションでも一戸建てでも、家を購入することは、人生の中でも大きな出来事だと思います、立派ですよね。

 

2LDKなら、これから彼女ができ、結婚となっても、住めます。

 

その時には、奥様にも、すのこベッドのアラモードで、2台ぴったり並んで置けるので、コーディネートも安心です。

 

人それぞれ、一人暮らしでも住人十色。

 

素敵なマンションでの生活を、新しいベッドとマットレスで大事な睡眠をとって満喫して下さい。

 

おすすめベッド通販ショップ

ベッド通販 Bed Interiorおしゃれデザインベッドが豊富な品揃え。好みインテリアに合わせて、ベッドインテリアが、楽しめる♪心地いいベッドルームに、リラックス、癒されて快眠へと誘われます。激安・格安のお手頃プライスベッドも多数☆詳細はこちらから

タイトルとURLをコピーしました